恋愛情報『その触り方なんか…♡女性をムラっとさせる「ずるいスキンシップ」』

2021年8月16日 23:35

その触り方なんか…♡女性をムラっとさせる「ずるいスキンシップ」

目次

・(1)不意打ちのハグ
・(2)焦らしながらキス
・(3)頭を撫でる
・(4)耳を触る
その触り方なんか…♡女性をムラっとさせる「ずるいスキンシップ」

女性をムラっとさせる方法があるなら知っておきたいという人が多いはず。
女性はいったいどんな触り方をしたらムラムラするのでしょうか。

そこで、その触り方なんか……♡女性をムラっとさせる「ずるいスキンシップ」を4つご紹介します。

(1)不意打ちのハグ

女性は男性からの不意打ちのスキンシップに思わずドキドキしてしまうようです。
とくに、不意打ちのハグには実はムラムラしてしまう女性が多くみられます。

突然思いもしないときに体を触られると、思わずドキドキして興奮してしまいますよね。
そんな男性の行動は女性を夢中にさせるので、不意打ちのハグで彼女をあなたの虜にしちゃいましょう。

(2)焦らしながらキス

女性は最初から激しいキスを求められると、引いてしまうことがあるようです。
一方、焦らしながら徐々に激しくキスをされるとムラムラする女性が多くみられます。

女性とスキンシップをとるときは、焦らすことを意識するよう心がけましょう。

(3)頭を撫でる

女性は男性に頭を撫でられると安心し、相手に身を委ねられるようです。
頭を撫でるというスキンシップは、女性にとって相手が可愛がってくれていると感じる最高の瞬間と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.