恋愛情報『簡単調理で+1品!【コストコ】で買える時短グルメ商品が美味しいらしい…!』

2021年8月22日 19:45

簡単調理で+1品!【コストコ】で買える時短グルメ商品が美味しいらしい…!

目次

・(1)ベジタブルバーガーパティ
・(2)ブイヤベース
・(3)サムギョプサル
・(3)ベーコンスライス
簡単調理で+1品!【コストコ】で買える時短グルメ商品が美味しいらしい…!

コストコで買える時短グルメは、かなりうまいと話題になっているものも多いんです。
時短もできるのにおいしいなんて最高すぎますよね。

そこで今回は、コストコで買える時短グルメ商品をまとめてみました♪

(1)ベジタブルバーガーパティ

この投稿をInstagramで見る
コストコ&業務スーパー&料理(@tastytime2019)がシェアした投稿

こちらはコストコで人気の一品、ベジタブルバーガーパティです。
冷凍食品なので、簡単お手軽に用意できるのがまず嬉しいポイントになっています。

厚みがあるのでボリューム感がまず魅力になっていて、意外と癖になる……と感じる人は多いもの。

レンズ豆の風味がとてもおいしく、時短でおいしいバーガーを作りたいときにはもってこいです!

(2)ブイヤベース

この投稿をInstagramで見る
行っとく!チャンネル(@ittoku_channel)がシェアした投稿

こちらもコストコで人気の時短商品の一つ、ブイヤベースです。
温めるのみでとにかく簡単に用意できるにも関わらず、本格的な味わいが楽しめるのが嬉しいポイントになっています。

お手軽さとおいしさの両方が手に入る、まさに優れものの逸品です!
スープの味もとてもおいしいので、魚介グルメが好きな人にはぴったりですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.