恋愛情報『「恋愛対象ではないんだよなぁ…」男性が密かに送る【脈なしLINE】とは』

2021年9月4日 20:00

「恋愛対象ではないんだよなぁ…」男性が密かに送る【脈なしLINE】とは

目次

・(1)超短文で素っ気ない
・(2)彼からの質問はなし
・(3)自分のことを話したがらない
・(4)誘ってもあいまいな返事
「恋愛対象ではないんだよなぁ…」男性が密かに送る【脈なしLINE】とは

恋愛対象ではない女性からのLINEに対し、男性は脈なしLINEで意思表示をします。
脈なしサインに気づけず勘違いのLINEを送っていたら、逆転の可能性もなくなってしまうでしょう。

今回は、男性が密かに送る脈なしLINEを4つご紹介しますので、覚えておいてくださいね。

(1)超短文で素っ気ない

「うん」や「了解」など、最低限の文字しか送ってこない男性は、脈なしだと考えられます。
好きな女性が相手なら、楽しくやりとりするために、素っ気ない返事ばかりしないはず。

どちらかというと「LINEするのがめんどくさい」と思われている可能性大です。

(2)彼からの質問はなし

自分から質問することはあっても、彼からは一切なし。
この場合、興味を持たれていないということになります。

好きならば、「○○ちゃんは?」と質問を返してくれるはずです。
恋愛対象ではないため、「もっと知りたい」とは思ってもらえません。

(3)自分のことを話したがらない

好きでもない女性には、自分のプライベートな話をしたくないものです。
質問されたときは少しだけ話しますが、積極的に自己開示することはありません。

「休みの日は何しているの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.