恋愛情報『「あれが見当たらない!」を【ダイソー】で解決!優秀な「収納アイテム」を紹介!』

2021年8月19日 18:35

「あれが見当たらない!」を【ダイソー】で解決!優秀な「収納アイテム」を紹介!

たとえば薬味の小袋もひとまとめにしておけば、使いたいときにすぐ見つかるでしょう。
冷蔵保存が必要な座薬もミニポケットに入れておけば、子どもの発熱時に慌てません。

冷蔵庫はできるだけ早く閉めたいのに、探し物が見つからなくて困るときもありますよね。
そのような悩みを解決してくれるアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(3)イヤホンケース

この投稿をInstagramで見る
ゆき|100均マニア|プチプラ(@100yen_mania15)がシェアした投稿

イヤホンをバッグに入れておくと、コードがからまって大変なときがありますね。
そのような不便を解消するために、ダイソーのイヤホンケースを使ってみてはいかがでしょうか。

コードをクルクルと巻き取るタイプなので、コンパクトに収納できますよ。
これでバッグの中を見られたときも安心ですね。

ダイソーには、収納の悩みをピンポイントで解決してくれるアイテムが充実しています。
収納アイテムを探している方は、まずダイソーでチェックしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.