恋愛情報『俺が彼氏になりたい。男友達に「女」を意識させるLINEの送り方とは』

2021年8月24日 20:00

俺が彼氏になりたい。男友達に「女」を意識させるLINEの送り方とは

目次

・(1)文面でハートを使う
・(2)デートに誘う
・(3)ネガティブ要素からの素敵なところ
・(4)何度も「好き」のワードを使用
俺が彼氏になりたい。男友達に「女」を意識させるLINEの送り方とは

今までずっと友達として関係を作ってきたのに、好きになってしまった……。
今さら男友達に女として意識してもらうなんてできないって思っていませんか?

大丈夫!LINEを使えば意外と簡単に男友達を意識させられますよ。

(1)文面でハートを使う

男友達のことを友達としてしか見ていなかったときは、ハートを使うこともなかったのでは?
なのに急にハートの絵文字やスタンプが届き始めたら、男性は気になるはずです。

初めのうちは「どういうこと?」って戸惑うかもしれませんね。
今まで友達として親しかったなら、直接ハートの意味を聞かれちゃったりして♡

(2)デートに誘う

友達だったらデートに誘うことは難なくできるかもしれませんね。
でも、男友達はまさか恋人がするようなデートを想像しないでしょう。

「わざわざ2人で会うなんて何か相談事かな?」と感じるはずです。
あなたから恋人らしいデートを提案することで、やっと意識し始めるかもしれません。

(3)ネガティブ要素からの素敵なところ

ネガティブ要素からの素敵なところを具体的に伝えて褒めましょう。
「華奢だなって思っていたけど、けっこう鍛えているんだね!」

こんなふうに伝えることで、男性をキュンキュンさせられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.