恋愛情報『見返しちゃおう!!「芋っぽい」を改善する【垢抜けマル秘テク】4つ』

2021年8月30日 21:35

見返しちゃおう!!「芋っぽい」を改善する【垢抜けマル秘テク】4つ

目次

・(1)暗い色に逃げないようにする
・(2)トレンドアイテムを取り入れる
・(3)自分に似合うメイクかどうかチェック
・(4)髪型におしゃれさを取り入れる
見返しちゃおう!!「芋っぽい」を改善する【垢抜けマル秘テク】4つ

おしゃれを意識したはずなのに、どこか芋っぽい……と困っている人は意外と多いのではないでしょうか。
垢抜けるには、実はちょっとしたポイントを意識するだけでも効果は違ってくるんです。

そこで今回は、芋っぽいを改善する垢抜けマル秘テクについて解説していきたいと思います♡

(1)暗い色に逃げないようにする

おしゃれを意識したつもりでも、変に浮かないように意識しすぎて、暗い色ばかりのコーディネートになってしまう人は多いです。

暗い色が多いと地味に見えることはよくあります。
モノトーンコーデなら白色をもう少し増やすなど、地味に見えない工夫をぜひプラスしていきましょう。


(2)トレンドアイテムを取り入れる

垢抜けのためには、トレンドアイテムを積極的に取り入れるのもありですね。
どこか芋っぽい……そんな印象は、全体的に感じられる古臭さから来ている可能性があります。

そんなときはトレンドアイテムやトレンドカラーを取り入れるのが吉です。
流行りを入れるだけでも、全体の印象は大きく変わってきます。

(3)自分に似合うメイクかどうかチェック

芋っぽさを卒業するには、自分に似合うメイクかどうかをじっくり見直すのも大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.