恋愛情報『この「吸盤」何に使うと思う?【ダイソーのお役立ちアイテム】が話題に!』

2021年8月21日 18:35

この「吸盤」何に使うと思う?【ダイソーのお役立ちアイテム】が話題に!

目次

・(1)スマホ用吸盤
・(2)メイクパフスタンド
・(3)バターケース
この「吸盤」何に使うと思う?【ダイソーのお役立ちアイテム】が話題に!

ダイソーで使えるお役立ちアイテムは、話題沸騰中の人気商品もかなり多いんです。
SNSでも人気なので、その役立ちぶりはぜひチェックしておきたいですね。

そこで今回は、ダイソーのお役立ちアイテムの人気ラインナップを見ていきます♡

(1)スマホ用吸盤

この投稿をInstagramで見る
Kaoru(@kaoru0958)がシェアした投稿

こちらはダイソーで人気の謎の吸盤商品……その名もスマホ用吸盤になります。
パッと見何に使うの……?と謎に感じがちですが、これは商品名の通りスマホ用として便利に使える吸盤なんです。

ケーブルとセットになった吸盤で、モバイルバッテリーと一体化して使える役立ちアイテムになります。
両方使うときにコードをごちゃごちゃにせずに済むのでこれはありがたいですね。


身の回りをすっきりさせられる便利アイテムとしてぜひチェックしておきましょう!

(2)メイクパフスタンド

この投稿をInstagramで見る
ダイソー大阪梅田店【公式】(@daiso_umeda_official)がシェアした投稿

こちらもダイソーでは話題のアイテム、メイクパフスタンドになります。
意外と困る、使ったメイクパフの置き場所……そんなときに役立ってくれるのがこのスタンドです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.