恋愛情報『ほんとに?!実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていること』

2021年8月30日 06:45

ほんとに?!実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていること

目次

・(1)肌ケアで劣化を防ぐ
・(2)20分の昼寝で集中力アップ
・(3)朝はコーヒーのみで仕事へ
・(4)毎日ゆで卵を食べている
ほんとに?!実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていること

同じ年齢なのに、若く見える男性と老けて見える男性がいますよね。
どうしてそんなに違うのか、その秘密は生活習慣にありそうです。

そこで今回は、実年齢とギャップがある「モテる若見え男性」がしていることについてお伝えします。

(1)肌ケアで劣化を防ぐ

年齢を重ねると、肌も劣化して弱っていきます。
にもかかわらず、何のケアもせずにひげ剃りなどで肌にダメージを与え続ければ、肌の劣化を加速させるだけ。

安いものでいいので、メンズスキンケア商品を購入して使うようにしましょう。
若見えする男性は、早い時期から肌を気にしてスキンケアを行っていますよ。

(2)20分の昼寝で集中力アップ

若見えする男性は、可能な環境下では20分の昼寝を取り入れているのだとか……。
とくに目を使うパソコン仕事では、20分の昼寝をすることで生産性が上がります。

また目の疲れも取れ、昼からも存分に力を発揮できるのです。
逆に寝すぎてしまうと、頭が働かずに生産性が下がるので注意してくださいね。

(3)朝はコーヒーのみで仕事へ

子どものころ、「朝ごはんはしっかり食べなさい!」と親に言われましたよね。
ただ、朝ごはんを食べると、ボーッとしてしまい頭が働かなくなることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.