恋愛情報『これを求めていたんですっ。“カルディの最強スナック菓子“が品薄と話題に』

2021年8月28日 21:00

これを求めていたんですっ。“カルディの最強スナック菓子“が品薄と話題に

パクチーの味がしっかり効いていて、アジアンテイストな感じが◎。
最初にご紹介したガーリックシュリンプポテトチップスと同じく、珍しいフレーバーのポテトチップスを食べたいときにはぴったりです。

お酒との相性も最高なので、ドはまりすることは間違いなし!

(3)俺しいたけ

この投稿をInstagramで見る
カルディ大好き♡(@lovekaldi)がシェアした投稿

こちらもカルディでは最近話題の人気スナック菓子、俺しいたけです。
干ししいたけのような見た目と食感がポイントで、ヘルシーさのあるスナック菓子が食べたいときにはぴったりですね。

塩味がいい感じに効いているので、そのままパクパク食べられるのがポイント。
素材の風味もぎっしり詰まっていて、自然とやみつきになります。

小腹が空いたとき、お酒をおいしく飲みたいときなどには最高ですね。カルディで売っている最強のスナック菓子は、どれも魅力たっぷりですぐドはまりしてしまう勢いです。

一度はぜひ味わっておきたいものばかりなので、ぜひ忘れずにチェックしておいてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.