恋愛情報『女として見られていない?!男性が「全然意識していない人」へ送るLINE』

2021年9月1日 20:35

女として見られていない?!男性が「全然意識していない人」へ送るLINE

目次

・(1)興味ない反応があからさま
・(2)LINEしたときにいつも寝ようとしている
・(3)デートに誘ってもはぐらかされる
・(4)返信がスタンプでLINE強制終了!
女として見られていない?!男性が「全然意識していない人」へ送るLINE

送ったLINEへの反応が薄いと「女として見られていない?」と感じてショックですよね。
残念ながらあなたの感覚はきっと正しく、男性はあなたに関心がないのでしょう。

そこで今回は、男性が全然意識していない人へ送るLINEについて見ていきます!

(1)興味ない反応があからさま

男性は興味がないと、あからさまにわかるLINEを送るでしょう。
どういうことかというと、あなたが男性に質問しても答えてもらえません。

相手が興味のある話題で話そうとしても、素っ気ない返信が届きます。
何を言っても「そうなんだね」や「了解!」など、LINEを終えようとする態度が垣間見えます。

(2)LINEしたときにいつも寝ようとしている

夜は、好きな人と仲を深めるには最適な時間帯です。
それなのに、LINEをしても「疲れたから寝る!」といったそっけない返信が……。

寝るのを口実にやり取りをしてもらえないなら、体よく逃げられている可能性があります。
男性は、好きな女性とは寝不足になったとしてもLINEをしていたいものですよ。

(3)デートに誘ってもはぐらかされる

デートに誘っても、「仕事が大変だから……」や「予定が入っている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.