恋愛情報『「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」』

2021年9月3日 18:35

「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

目次

・(1)3WAY ワイパー
・(2)手動シュレッダー
・(3)スライド式カトラリーケース
「あんまり教えたくない…」“スリコマニア”が名品認定した「隠れ逸材アイテム」

スリコには、生活を便利にしてくれる数々の名品があります。
その中でもスリコマニアが推すアイテムは、名品中の名品!

今回は、スリコマニアも絶賛する隠れ逸材アイテムを3つご紹介します。

(1)3WAY ワイパー

この投稿をInstagramで見る
miyuki(@asoko.3coins_miyuki)がシェアした投稿

窓拭きすると、部屋が明るくなって嬉しくなりますね。
しかし面倒なので、めったに掃除しないという方もいるかもしれません。

スリコの3WAYワイパーは、霧吹きとモップ、スクイージーが合体した画期的なアイテムです。
霧吹きで窓を濡らしてモップで汚れを取り、最後にスクイージーで水気を取れば、きれいに仕上がります。

バケツの用意がいらないので気軽に窓掃除ができますし、スクイージーで仕上げると水滴も残りません。
窓だけでなく、鏡を拭くときも役立つでしょう。


便利なアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(2)手動シュレッダー

この投稿をInstagramで見る
HITOMI【3COINS公式ららぽーと和泉店】(@3coins_hitomi)がシェアした投稿

個人情報が書かれた送り状は、見えないようにして処分したいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.