恋愛情報『「一緒にいる意味って…」夫が妻に“女を感じなくなる瞬間”4選』

2021年9月18日 19:35

「一緒にいる意味って…」夫が妻に“女を感じなくなる瞬間”4選

目次

・(1)美意識が感じられなくなってきた時
・(2)太った時
・(3)服が適当になった時
・(4)だらしない恰好が増えた時
「一緒にいる意味って…」夫が妻に“女を感じなくなる瞬間”4選

男性は、長年妻と一緒にいると、女を感じなくなります。
いつも女らしくいるのは難しいことくらい夫もわかっていますが、どうして女として見れなくなるのでしょうか。

今回は、夫が妻に女を感じなくなる瞬間を4つご紹介します!

(1)美意識が感じられなくなってきた時

結婚当初よりケアがガサツになっていくと、がっかりする夫がいます。
歳を取れば老けるのはあたり前な話ですが、周りの同年代より老けてみられがちな方は少し注意したほうがいいかもしれません。

若作りとまではいかなくても、「最低限のケアはしてほしい」と考える夫が多いようです。

(2)太った時

結婚後や出産後に、1kg以上太った方は要注意です。
夫が妻にげんなりする理由の1つとして、「過度な体型の変化」があります。

年齢を重ねるにつれて代謝が落ちて痩せにくくなることはわかっていますが、それでも「女としてもう少しどうにかできなかったのか」とモヤモヤしているようです。

(3)服が適当になった時

子育てが始まると、おしゃれをする機会が減ります。
さらに、歳を取ると自分に似合う服が少なくなり、つい楽な服ばかり着てしまいがち。

服が適当になっていく妻を見ると、夫は「女捨てたよな……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.