恋愛情報『男性から「安心できるな…」と思われる【本当に優しいLINE】4つ』

2021年9月14日 20:35

男性から「安心できるな…」と思われる【本当に優しいLINE】4つ

目次

・(1)「〇〇くんLINEありがとう」LINEをくれたことに感謝をする
・(2)「すごいね!」相手をたくさん褒める
・(3)「一緒に頑張ろう!」相手の状況に合った励まし方ができる
・(4)「まだLINE続けても平気?」LINEを終わらせるタイミングを作ってくれる
男性から「安心できるな…」と思われる【本当に優しいLINE】4つ

他人に優しい人は雰囲気がよく、周囲から慕われやすいもの。
優しい性格の人は、LINEから優しさがにじみ出ているのです。

今回は、男性から安心できると思われる優しいLINEを4つまとめてみました!

(1)「〇〇くんLINEありがとう」LINEをくれたことに感謝をする

優しい人は、まずLINEをくれたことへの感謝から始まります。
「〇〇くんLINEありがとう」と、きちんとお礼を伝えてから、本題に入ることが多いです。

優しい人は、基本的に礼儀をわきまえているのですね。


(2)「すごいね!」相手をたくさん褒める

相手をたくさん褒めることができる人は、他人に優しい人が多いです。
たとえば、仕事でいい評価をもらった時、悔しい気持ちより先に尊敬の感情が出ます。

「すごいね!」「さすがだね!」と純粋に褒めているのがLINEから伝わるので、受け取った男性も素直に受け取れるようです。

(3)「一緒に頑張ろう!」相手の状況に合った励まし方ができる

優しい人は、相手の気持ちを考えて行動する場合が多いです。
たとえば、相手が落ち込んでいる時、相手の状況に合った励まし方を心がけます。

うわべだけの慰め方ではなくピンポイントな励まし方なので、男性もグッとくるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.