恋愛情報『「なんでこんなに美味しいん?!」“ローソンの今買うべき秋スイーツ”3選』

2021年9月18日 06:45

「なんでこんなに美味しいん?!」“ローソンの今買うべき秋スイーツ”3選

そのミループからモンブランクリームが登場しました!
中にはホイップクリームとマロン餡が包まれていて、まるでモンブランを食べているような味わいです。

手軽にスイーツを食べたいときにぴったりですよ。

(3)流奏塩キャラメルサンド

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

見るからに美味しそうなこちらのスイーツ。
専門店のスイーツのような風格がありますね。

クッキーにサンドされているのは、キャラメルチョコでコーティングされたキャラメルクリーム。
中には塩キャラメルソースが入っています。

3種類のキャラメルを堪能できるスイーツですが、塩キャラメルソースにはほろ苦さも感じられるため、大人の味わいです。
少し贅沢したい気分のときに、いかがでしょうか。
季節はそろそろ秋を迎えるので、スイーツも秋味を楽しみましょう。
ご紹介したローソンの秋スイーツで食べたいものがあれば、ぜひ買ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ocean.miku様、@sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.