恋愛情報『「私のこと好きなの…?」女性をその気にさせる【匂わせアピール】4つ』

2021年9月29日 21:35

「私のこと好きなの…?」女性をその気にさせる【匂わせアピール】4つ

目次

・(1)目をそらさずに見つめながら会話
・(2)他の男性の話題が出たらヤキモチ
・(3)デートに誘う
・(4)弱い自分や情けない一面を見せる
「私のこと好きなの…?」女性をその気にさせる【匂わせアピール】4つ

好きな女性がいるなら、すぐに告白はムリでも匂わせアピールで反応を見てみましょう。
「好き」という直接的な言葉を伝えなくても、相手を意識させられます。

「私のこと好きなの?」と、あなたが気になって仕方なくなっちゃうのです。

(1)目をそらさずに見つめながら会話

意中の女性と会話をするときに、相手の目を見ながら会話をしてみましょう。
たったそれだけで、相手をドキドキさせられます。

熱い視線を女性に向けて、目をそらさずに会話を続けるのです。
見つめられるのは恥ずかしいし、緊張もします。

同時に、相手の好意を期待せずにはいられなくなるのです。

(2)他の男性の話題が出たらヤキモチ

女性から他の男性の話題が出たら、ムスッと拗ねてヤキモチを妬いてみてください。
もし、女性が他の男性と出かけると知ったなら「俺と出かけようよ!」と提案します。

これらのやり取りで、あなたが女性のことを想っていることは伝わるでしょう。
女性のことを何とも思っていなければ、誰と出かけようが嫉妬の感情なんて芽生えませんからね。

(3)デートに誘う

好意を匂わせたければ、女性をデートに誘いましょう。
2人きりで出かける約束をしたら、もう好きだと伝えているようなものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.