恋愛情報『触られるの嫌ですか…?女性がされたらムラっとしちゃう「ボディタッチ」』

2021年9月17日 23:35

触られるの嫌ですか…?女性がされたらムラっとしちゃう「ボディタッチ」

目次

・(1)体の一部が少し触れる
・(2)守るためのボディタッチ
・(3)髪に触れる
・(4)手を繋ぐ
触られるの嫌ですか…?女性がされたらムラっとしちゃう「ボディタッチ」

気になる女性と、もう一段階関係を進めたいと思っていますか?
ならば、ボディタッチで女性をムラっとさせることが効果的です。

ドキドキし、異性として意識するようになりますよ。

(1)体の一部が少し触れる

まだ関係が浅い場合、ボディタッチは警戒されることがあります。
しかし、自然と触れたボディタッチにはドキドキするもの。

予期していない場面で、体の一部が少し触れると、しっかり触れるボディタッチよりもムラっとします。
また、触れそうで触れない距離も、その場所を意識してドキドキするので、まずは少しのボディタッチを意識してみて。

(2)守るためのボディタッチ

危ないときに体を支えてくれる、腕を引き寄せるなど、自分を守るためのボディタッチはドキドキするもの。
守られている感覚があるので、異性として意識しやすくなります。

友達から一歩踏み出したいときは、異性として意識させる守るためのボディタッチが効果的!
下心が見えないボディタッチは、女性がキュンとするボディタッチです。

(3)髪に触れる

いい感じの女性で、あと一歩踏み込みたい場合は、女性の髪に触れてみましょう。
髪は女性にとって特別な部分なので、触れられるとドキッとするもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.