恋愛情報『今絶対にやめないで~。女性がゾクっとしちゃう「キスの仕方」とは』

2021年9月19日 23:35

今絶対にやめないで~。女性がゾクっとしちゃう「キスの仕方」とは

目次

・(1)ムードを作ったキス
・(2)うなじや首筋へのキス
・(3)内緒のキス
・(4)焦らしキス
今絶対にやめないで~。女性がゾクっとしちゃう「キスの仕方」とは

キスで女性の気持ちを盛り上げたいですよね。
そのためには、女性がゾクっとするキスを知っておいて損はありません。

女性がさらにキスしたくなるような「キスの仕方」とは、どのようなものなのでしょうか?

(1)ムードを作ったキス

女性をゾクっとさせたいなら、しっかりムードを作っておくことが大事!
ムードによって、キスのドキドキ感は違ってきます。

愛情がわかる言葉を伝えたり、しっかり見つめ合ったりなど、女性のムードを高めてからキスに移りましょう。
大切にしてくれていると感じれば、女性の興奮度はさらにアップしますよ。

(2)うなじや首筋へのキス

唇へのキスだけではなく、他の部位へのキスも大切です。
うなじや首筋へのキスは、女性の興奮を高めるゾクっとするキス。

少し触れるだけのキスでも、ドキドキするキスになります。
バッグハグから、うなじや首筋へのキスをすれば、さらにゾクっとするキスになりますよ。

(3)内緒のキス

バレないようにする内緒のキスは、スリルがあってゾクッとするもの。
人前でのキスに抵抗がある女性も、だれにも見つからない内緒のキスはドキッとします。

エレベーターや周りに人がいない道路など、いつもとは違うシチュエーションにドキドキ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.