恋愛情報『【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その2』

2021年9月16日 23:35

【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その2

目次

・(1)名前を連呼する
・(2)ちょっとしたイタズラをする
・(3)唐突に甘えだす
・(4)背中からハグする
【妻の本音】こっそり出している“夫とイチャイチャしたいサイン”その2

夫とイチャイチャしたい妻はたくさんいますが、実際に「イチャイチャしたい」と伝えるのは恥ずかしいです。
そのため、ありとあらゆる手段を使って、夫から仕掛けてもらおうとサインを送っています。

今回は、こっそり出している夫とイチャイチャしたいサインをまとめてみました。

(1)名前を連呼する

とくに用事もないのに名前を連呼する場合、イチャイチャしたい可能性が高いです。
妻は、夫にかまってほしい時、夫の名前を呼んで気を引こうとします。

そんなかまってモードの妻に愛おしさを感じつつ、夫側もそれに応えるようにしましょう。

(2)ちょっとしたイタズラをする

「イチャイチャしたい」と思っていても、それを愛情表現で出すのが恥ずかしいと感じる妻もいます。
そのため、ちょっとしたイタズラを仕掛けて夫の気を引くことで、かまってほしいと思うのです。

そんなツンデレな妻に、夫は愛おしさが倍増するでしょう。

(3)唐突に甘えだす

何の前触れもなしに突然甘えだす妻は、イチャイチャしたいサインです。
夫が気付いていないだけで妻は前々からイチャイチャしたがっていた可能性が高く、どうしても耐えられなくなり……というパターンがほとんど。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.