恋愛情報『恥ずかしがり屋必見です!意中の彼と【LINEを交換するテク】4つ』

2021年9月20日 15:00

恥ずかしがり屋必見です!意中の彼と【LINEを交換するテク】4つ

目次

・(1)相談を聞いてほしいことを口実に
・(2)会話の中でふとした瞬間に聞くのもあり
・(3)写真を送ることを理由に
・(4)軽くご飯に誘いつつ……
恥ずかしがり屋必見です!意中の彼と【LINEを交換するテク】4つ

気になる彼とLINEを交換するには、できるだけナチュラルな流れを意識したいですよね。
変に意識してLINEを聞くときにぎこちなくなっては、嫌われるかも……と不安になってしまうことも多いもの。

そこで今回は、意中の彼とLINEを交換するテクについて解説していきたいと思います♡

(1)相談を聞いてほしいことを口実に

効果的なのは、相談を聞いてもらいたいことを口実にすることです。
相談ごとはたしかに普通の会話よりLINEの方がしやすいという人も多いでしょう。

だからこそ相談があることを理由にLINE交換を切り出せば、自然に交換できるのがポイントです。

(2)会話の中でふとした瞬間に聞くのもあり

意中の彼となんとかLINE交換したいときは、親密度次第では変に意識しすぎないことも大事です。
そこそこ親しい間柄なら、会話の中でふとした瞬間に交換を持ちかけるのもありでしょう。

「そういえばLINE教えて~」くらいの気軽さが自然でいいですよね。
逆にあらたまって言うと違和感があるので、あくまで軽いトーンで伝えるのがポイントです。

(3)写真を送ることを理由に

好きな人とLINE交換したいときは、写真を送ることを理由にするのもよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.