恋愛情報『自己否定感が強すぎる…?!【実はトラウマに囚われがちな】星座ランキング<1位〜6位>』

2021年9月10日 21:00

自己否定感が強すぎる…?!【実はトラウマに囚われがちな】星座ランキング<1位〜6位>

目次

・6位みずがめ座
・5位おひつじ座
・4位さそり座
・3位いて座
・2位やぎ座
・1位ふたご座
自己否定感が強すぎる…?!【実はトラウマに囚われがちな】星座ランキング<1位〜6位>

トラウマになってしまうような経験には遭遇したくないものの、そうそう予知できるものではありません。
嫌な経験は、意外と心に残ってしまうものです。

この記事では、【12星座別】実はトラウマに囚われがちな星座ランキングの1位〜6位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

6位みずがめ座

みずがめ座は、手に入れた幸せを大切にできる人が多い星座です。
それゆえ多少不満があっても、今の幸せを維持しようと努力し続けて疲れてしまうことも。

過去の幸せを手にしていなかった頃をトラウマに思い、「あの頃には戻りたくない」と考えてしまうのです。
時には変化を恐れずに行動してみることで、さらに幸せを引き寄せられるかもしれません。

5位おひつじ座

情熱的でリーダーシップをとることも多いおひつじ座。
一見トラウマに囚われないように見えますが、情熱が空回りした結果、同じ失敗を繰り返してしまうことも。

失敗を繰り返すことがトラウマとなり、囚われてしまいがちです。
冷静になる時間をとる、違う方法を試してみるなど、広い視点をもつことでいい方向に向かうでしょう。

4位さそり座

さそり座は情熱的でありながら、過去に経験した失敗などのトラウマに囚われて、その情熱を表に出せないでいる人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.