恋愛情報『【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが知らない「ずっと心に引っかかっているコト」とは?』

2021年9月21日 21:00

【心理テスト】直感で選んで分かる!あなたが知らない「ずっと心に引っかかっているコト」とは?

と思ってしまいます。

もちろん、思い出にひたることは悪いことではありません。
しかし過去を思い出しすぎて今が見えなくなってしまっては、今起きているいい出来事まで見逃してしまいます。

「過去は過去、今は今」とはっきり区別して、今もあなたの身の回りで起きている「いいこと」をひとつずつ大切にしていきましょう。

C.吹奏楽

Cの「吹奏楽」を選んだあなたのずっと心に引っかかっているコトは、過去の自分がもっていた情熱です。
「昔はこんなに熱くなれたのに」「昔はあんなに頑張れたのに」と思うことはありませんか?

熱くなれないこと、頑張れないことが増えたと感じているのかもしれません。
それは、今のあなたが本当に情熱を注げることに出会えていないだけの可能性が高いです。

あなたは今、来るべき時に向けて力を温存しているのです。
自分が本当に情熱を注ぐべきと感じたこと以外は、八分目の頑張りで十分。力の配分が上手な自分を褒めてあげてくださいね。

D.オペラ

Dの「オペラ」を選んだあなたのずっと心に引っかかっているコトは、過去に見捨てられたと感じた出来事です。
自分が困っている時に手を差し伸べてもらえなかった出来事はありませんか?

そのような出来事が、今も心に引っかかっているのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.