恋愛情報『本物はカワイイのに…!【膃肭臍】臓器のような難読漢字、実はあの動物?!』

2021年9月21日 06:45

本物はカワイイのに…!【膃肭臍】臓器のような難読漢字、実はあの動物?!

目次

・(1)水族館にもいて人気者!
・(2)芸達者で観客を喜ばせている
・(3)「膃肭臍」の読み方は?
・(4)「膃肭臍」の意味について
本物はカワイイのに…!【膃肭臍】臓器のような難読漢字、実はあの動物?!

まるで臓器のような難読漢字、「膃肭臍」についてお伝えします。
この「膃肭臍」という漢字、実は動物を表しています。

本当はカワイイ人気者……あなたは正解できますか?

(1)水族館にもいて人気者!

「膃肭臍」という漢字が動物を表すなんて……難しすぎて読みの予想もできませんよね。
先ほどもお伝えしたように、こんな臓器のような漢字ですがカワイイ動物なんです!

しかも水族館に行けば会える動物ですから、あなたもきっと見たことがあるでしょう。
さらに「膃肭臍」は、水族館で注目を浴びるほど人気者です。

なぜ注目を浴びているのか、次で説明しますね。

(2)芸達者で観客を喜ばせている

「膃肭臍」は水族館にいて、ショーを開催し、芸を披露しています。
あなたも「膃肭臍」のショーを見たことがあるのではないでしょうか。

非常に芸達者で、観客から注目されています。
そしてショーの間、さまざまな芸を披露して観客を喜ばせているのです。

水族館でショーをする動物は限られているので、このヒントでわかった方が多いかもしれませんね。

(3)「膃肭臍」の読み方は?

お待たせしました……「膃肭臍」の読み方についてお伝えします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.