恋愛情報『俺の嫁が世界一だ!旦那さんをキュンとさせる「キスのおねだり」って?』

2021年9月30日 21:35

俺の嫁が世界一だ!旦那さんをキュンとさせる「キスのおねだり」って?

目次

・(1)顔を近づけてさりげなく……
・(2)ハグして流れを作る
・(3)耳元で軽くささやいて
・(4)上目遣いで愛の言葉を伝えながら
俺の嫁が世界一だ!旦那さんをキュンとさせる「キスのおねだり」って?

夫にキスのおねだりをする際には、いまいちやり方がわからなくて……と困っている女性も多いでしょう。
やっぱりせっかく積極的になってキスのおねだりをするなら、可愛く夫をキュンとさせたいですよね。

そこで今回は、旦那さんをキュンとさせるキスのおねだりのポイントを紹介していきます♡

(1)顔を近づけてさりげなく……

夫をキュンとさせるキスのおねだりは、顔を近づけてさりげなくするのがポイントですね。
やっぱりナチュラルにおねだりできるのがいい……!と思っている人も多いでしょう。

顔の距離が近づけば、自然と夫もキスしたくなるもの。
二人で横に並んでテレビを見ているときなどに、さりげなく顔を近づけてチャンスを作ってみましょう。


(2)ハグして流れを作る

顔を近づけても鈍感な旦那は全然キスしてくれない!と思ったら、ハグをして自ら流れを作るのがポイントです。
ハグ→キスという流れは鉄板なので、ハグされれば自然とキスしたくなる男性は多いはず。

そのためハグするときは、その勢いのまま顔をできるだけ近づけることも意識してみましょう。

(3)耳元で軽くささやいて

やっぱり直接「キスして」と伝えたい……と思ったら、耳元で軽くささやくのも効果的ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.