恋愛情報『最高の奥さんです…!旦那さんが「愛おしい」と思うLINEの送り方』

2021年9月22日 15:00

最高の奥さんです…!旦那さんが「愛おしい」と思うLINEの送り方

目次

・(1)仕事終わりの頃を狙ってLINEする
・(2)たまに会いたいアピール
・(3)夫婦だからこそ「いつもありがとう」LINEが大事
・(4)些細な気遣いLINEも欠かさない
最高の奥さんです…!旦那さんが「愛おしい」と思うLINEの送り方

魅力的な妻を目指すなら、やっぱり旦那さんが愛おしく感じるようなLINEの送り方を意識したいですよね。
そんな普段のやり取りが、二人の愛を深めるきっかけになるものです。

そこで今回は、旦那さんが愛おしいと思うLINEの送り方をご紹介していきたいと思います♪

(1)仕事終わりの頃を狙ってLINEする

夫をLINEでキュンとさせるなら、仕事終わりの頃を狙ってお疲れ様LINEを送るのが素敵ですね。
まさに夫のことをよくわかっている感じがあって、夫もめちゃくちゃ喜ぶものです。

やっぱり俺の奥さん最高だな……と思い、即行でその優しさや愛情には癒されるでしょう。


(2)たまに会いたいアピール

たまには恋人時代の空気を思い出しながら、会いたいアピールをするのも可愛らしくていいですよね。
「会いたい」「寂しい」などの一言には、やっぱり男性はキュンとくるものです。

恋人時代のような可愛さを感じて、夫は愛おしさを感じてたまらなくなるでしょう。
今日はめちゃくちゃイチャイチャしたい!と感じることも間違いなしですね。

(3)夫婦だからこそ「いつもありがとう」LINEが大事

夫婦だからこそ、夫に「いつもありがとう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.