恋愛情報『彼女の気持ちをチェック。「彼氏に冷めた女性がとる行動」とは』

2021年9月24日 21:35

彼女の気持ちをチェック。「彼氏に冷めた女性がとる行動」とは

目次

・(1)スマホをいじりながら話を聞く
・(2)LINEの返信が遅くなる
・(3)「なんでもいいよ」が増える
・(4)口調がどこか高圧的になる
彼女の気持ちをチェック。「彼氏に冷めた女性がとる行動」とは

もしかして彼女に冷められたかも……!?なんて焦りを覚えたときは、まず彼女の行動を振り返ってみましょう。
女性は彼氏に愛想をつかしたとき、自然とその心理は行動や言葉に表れるものです。

そこで今回は、彼氏に冷めた女性がとる行動について解説していきたいと思います!

(1)スマホをいじりながら話を聞く

彼氏に冷めた女性は、いつも上の空で彼氏の話を聞くようになっていきます。
そのためスマホをいじりながら適当に相づちを打つ……なんてことも少なくありません。

昔はそんな態度なんて一切取ってこなかったのに……と思ったら、それは残念ながら冷められている証拠なのかもしれません。

(2)LINEの返信が遅くなる

女性は彼氏に冷めたとき、LINEの返信は後回しにしがちになります。
明らかに返信が滞るようになった気がする……と思ったときは要注意です。

気持ちが冷めてきて「早く返信したい」「たくさんやり取りしたい」と思う心理が薄れてきている証拠ですね。
既読スルーが多いな……と思ったときは冷められている可能性大です。

(3)「なんでもいいよ」が増える

彼氏に冷めている女性は、彼と話すときに「なんでもいいよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.