恋愛情報『【4項目でチェック】彼のこの態度を見れば分かる“アナタの本命度テスト”』

2021年9月23日 21:35

【4項目でチェック】彼のこの態度を見れば分かる“アナタの本命度テスト”

目次

・(1)記念日を大事にする
・(2)マメにLINEがくる
・(3)将来の話をする
・(4)最優先にしてくれる
【4項目でチェック】彼のこの態度を見れば分かる“アナタの本命度テスト”

彼にとって自分が本命彼女かどうかを知りたいという女性の方。
彼の本気度をチェックする方法はさまざまあるのをご存知ですか?

そこで、【4項目でチェック】彼のこの態度を見れば分かる“アナタの本命度テスト”をご紹介します。

(1)記念日を大事にする

男性はマメな女性に比べて記念日などといった特別な日をスルーしてしまいがち。
しかし、本命彼女との記念日は忘れずにお祝いするという男性が多くみられます。

彼のほうから「今日は〇〇記念日だね」などと言ってきたら、それはあなたのことを特別だと思っている証拠かもしれません。
そのため、記念日には彼の態度で本命度を見極めてみましょう。


(2)マメにLINEがくる

男性は本命以外の女性にはマメにLINEはしない傾向にあります。
「今なにしてる?」などといったLINEが頻繁にくるということは、それだけあなたのことが気になっているということが考えられますよ。

彼の本命度を知りたいなら、LINEの頻度をチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)将来の話をする

男性は本気で結婚を考えている女性の前でしか将来の話はしません。
男性が将来について話すということは、あなたとの結婚を考えている可能性が高いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.