恋愛情報『【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは』

2021年9月25日 06:45

【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

目次

・断捨離する
・携帯電話を整理する
・良質な睡眠
・苦手意識を克服すること
【名前診断】名前が「ま行」から始まる人の”今、運がよいこと”とは

名前が「ま行」から始まる人の、今取り組むと運がよくなることは何でしょうか。
この時期に取り組むと運気の上がるラッキーアイテムや開運行動を紹介します。

詳しくみていきましょう!

断捨離する

この時期は、断捨離することが開運アップにつながります。
ここ何年も着ていない服や、いつか使うかもしれないと思って取っておいた物を見直してみては?

気持ちがワクワクしない物があるようなら、思い切って手放していきましょう。
手放した分だけ、新しいスペースにいい運気の物事がやってきますよ!

携帯電話を整理する

先ほどの断捨離のように、携帯電話の中身も整理しましょう。
使っていないアプリや、もう連絡を取らない連絡先を放置していませんか?

今のあなたにとって必要なものと、そうでないものの線引きをきっちりするべき時期に入っています。
何となくダラダラ続けていたことに見切りをつけると、心機一転できますよ!

良質な睡眠

この時期は、とくに良質な睡眠にこだわってください。
睡眠時間が短くなったとしても、ぐっすり眠れて朝にはスッキリ目覚められる工夫をしてみましょう。

たとえば、枕の高さや室温を調節したり、寝る前に携帯電話やテレビを観ないようにしたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.