恋愛情報『あの頃に戻ったみたい…♡夫が【久々に妻にされて嬉しかった事】とは』

2021年10月23日 19:35

あの頃に戻ったみたい…♡夫が【久々に妻にされて嬉しかった事】とは

目次

・(1)「いつもありがとう」感謝の気持ちを伝える
・(2)「あなたといると安心する」頼りにしている旨を伝える
・(3)「今日はご馳走だよ!」高級食材を使って料理をふるまう
・(4)「大好きだよ!」自分から積極的にスキンシップをする
あの頃に戻ったみたい…♡夫が【久々に妻にされて嬉しかった事】とは

結婚生活が長くなればなるほど、マンネリ化も進んでいきます。
マンネリ関係が進行しないうちに、夫が喜ぶことをしてあげたいものです。

今回は夫がひさびさに妻にされて嬉しかったことを4つご紹介します!

(1)「いつもありがとう」感謝の気持ちを伝える

妻から感謝の気持ちを言われると喜ぶ夫が多いです。
毎日慌ただしい生活をすごすうちに、いつのまにか「ありがとう」を言わなくなる人がいます。

ただ「ありがとう」と言うのではなく、かしこまった雰囲気で伝えると夫も受け止めてくれますよ。

(2)「あなたといると安心する」頼りにしている旨を伝える

夫は、妻や子どもから頼られていると感じれば感じるほど、嫌な仕事も頑張れます。
そのため、「あなたといえると安心する」と頼りにしている旨を伝えると、今までの疲れも吹っ飛ぶでしょう。

手紙を書いてサプライズで渡すのもオススメです!

(3)「今日はご馳走だよ!」高級食材を使って料理をふるまう

たまに豪華な食材を使った料理が出てくるとテンションが上がりますよね。
結婚すると生活費や子どもの学費等で贅沢ができな家庭がほとんどなので、食材にお金がかけられないのが現状です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.