恋愛情報『これされたら「脈なし」かも…女性が“男友達にだけする事”って?』

2021年10月4日 06:45

これされたら「脈なし」かも…女性が“男友達にだけする事”って?

目次

・(1)恋愛相談をされる
・(2)かなりリラックスしている
・(3)他の女友達を紹介される
・(4)遊ぶ時は他の友人も一緒
これされたら「脈なし」かも…女性が“男友達にだけする事”って?

「イイ感じ」と思った女性に突然彼氏ができた苦い経験はありませんか?
「自分が本命だと思っていたらまったくの勘違いだった」という悲しい事実が起きないように、本命と友達の差を知ることが重要です。

今回は、女性が男友達にだけすることを4つご紹介します!

(1)恋愛相談をされる

女性から恋愛相談をされた場合、残念ながらあなたを男友達と思っている可能性が高いです。
女性は、本命相手にそもそも恋愛話をしません。

相手に合わせて趣味や共通の話題で盛り上がります。
「彼氏ほしい~」「男ってなんでああなの!?」など恋愛トークをガンガンにする女性は、あなたのことを「恋バナができる友達」として認識している場合が多いです。

(2)かなりリラックスしている

女性は、1人の男性として少しでも意識している場合、緊張感を持って接します。
逆に男友達相手なら、態度を気にせずリラックスした状態で接することが多いです。

机に肘をつく、足を開きながら喋り倒す女性は、あなたのことを友達として認識しているでしょう。

(3)他の女友達を紹介される

今までいい雰囲気で関係を築き上げた女性から別の女性を紹介されると、「本命」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.