恋愛情報『【女性必見】意中の彼との距離が縮まる“LINEテク”4つ』

2021年10月4日 15:00

【女性必見】意中の彼との距離が縮まる“LINEテク”4つ

目次

・(1)ハートマークを使う
・(2)敬語とタメ語をミックスする
・(3)彼の長所を褒める
・(4)彼の趣味に興味を持つ
【女性必見】意中の彼との距離が縮まる“LINEテク”4つ

意中の彼との距離が、なかなか縮まらない……。
このような悩みに直面したら、モテ女性も愛用しているLINEテクを取り入れてみましょう。

彼との関係が、みるみるうちに深まるかもしれませんよ!

(1)ハートマークを使う

女性らしさと可愛らしさを兼ね備えたハートマーク。
愛情表現で使われることが多いため、LINEで送られてくるハートマークに男性たちはドキドキを隠せません。

ただし、頻繁に使うと男性側はその状況に慣れてしまい、特別な意味を持たなくなる恐れがあります。
ここぞというタイミングでハートマークを使って、気になる彼との距離を縮めましょう。

(2)敬語とタメ語をミックスする

男性は、言葉が丁寧な女性を好む傾向があります。
そのため、日頃から敬語を意識することが大切です。

しかし、常に敬語だとよそよそしいイメージがどうしても拭えませんよね。
そんな方にイチオシなのが、敬語とタメ語のミックスです。

礼儀正しさとフランクな一面を文章にすれば、親近感が沸いて距離が縮まるきっかけになるかもしれません。
「わかる!」「そうなんだ!」といった短い相づちをタメ語にするだけでも、印象がグッと変わるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.