恋愛情報『「好きだからだよ。」男性が口にせずとも態度に出している【本命サイン】』

2021年10月16日 19:35

「好きだからだよ。」男性が口にせずとも態度に出している【本命サイン】

目次

・(1)黙って助けてくれる
・(2)大変なときは近くにいてくれる
・(3)普段クールでもいざというとき優しい
・(4)子どものように無邪気なふるまいをする
「好きだからだよ。」男性が口にせずとも態度に出している【本命サイン】

気になる女性には、男性は自然と態度でその本命の気持ちを表しているものです。
好きな人との距離の近さを感じたら、それは彼が態度でその気持ちを示しているからなのかもしれません。

そこで今回は、男性が口にせずとも態度に出している本命サインをご紹介していきたいと思います!

(1)黙って助けてくれる

多くの男性は、本命の女性のことこそ助けたいと思っているもの。
だからこそ好きな人のことは、黙って助けようとすることが多いです。

そのため職場などで困っていると、黙って助け舟を出してくれることは多々あります。
そういえばいつもサポートしてくれて気にかけてくれる……と思ったら、それは本命サインなのかもしれませんね。

(2)大変なときは近くにいてくれる

男性は無意識のうちに、好きな人の近くにはつい近寄ってしまうことも多いもの。
これは先の、いつでもサポートしてあげたい、守ってあげたいという気持ちが強いためですね。

そのためいつでも近くにいてくれることに身に覚えがあるときは、脈ありの可能性大です。
好きだからこそ、彼はつい近くで見守ってしまうのでしょう。

(3)普段クールでもいざというとき優しい

普段はクールで大人っぽい男性でも、なんだかんだ好きな人には甘々な態度をとることは多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.