恋愛情報『【女性必見】男性に“好き”を気づかせるための「匂わせLINE」とは』

2021年10月17日 15:00

【女性必見】男性に“好き”を気づかせるための「匂わせLINE」とは

目次

・(1)業務連絡を全体LINEではなく個別LINEでやりとりする
・(2)突然LINEを送ってみる
・(3)「週末暇なんだ~」やたらと暇アピールをする
・(4)「また遊ぼう」次の約束をする
【女性必見】男性に“好き”を気づかせるための「匂わせLINE」とは

相手に自分の気持ちを気づいてもらえるように、匂わせLINEを送る女性が多いです。

わざとらしすぎない上手な匂わせLINEとはどんなものなのでしょうか。
今回は、男性に「好き」と気づかせるための匂わせLINEを4つご紹介します!

(1)業務連絡を全体LINEではなく個別LINEでやりとりする

仕事のプロジェクトやサークルの全体LINEのメンバーに好きな男性が入っている時は、全体LINEより個別LINEでやりとりするのがオススメです。

たとえグループチャットでメンションしてもよさそうな内容でも、あえて個別で送ればLINEがしやすい環境が作れます。
男性も、「俺にだけLINEがくるな……」と意識してくれるかもしれません。

(2)突然LINEを送ってみる

匂わせLINEは、嗅がせる前に衝撃を与えることも重要です。
たとえば、用もないのに突然LINEを送って、相手の反応を伺います。

「今何しているの~?」「LINEしよう」とお誘いすれば、「好き」に気づいてくれるかもしれません。

(3)「週末暇なんだ~」やたらと暇アピールをする

暇な時にLINEを送る相手は、結構かぎられませんか?
好意を寄せている相手ではないと、なかなか暇アピールは難しいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.