恋愛情報『無意識にしてるかも!彼女が離れてしまう“彼氏のドン引き行動”って?』

2021年10月20日 21:35

無意識にしてるかも!彼女が離れてしまう“彼氏のドン引き行動”って?

目次

・(1)食べ方が汚い
・(2)思いやりがない
・(3)店員への態度が悪い
・(4)自分の要望ばかり押し付けてくる
無意識にしてるかも!彼女が離れてしまう“彼氏のドン引き行動”って?

彼女と長続きできない男性は、もしかすると日頃のおこないに原因があるかもしれません。
実際に、彼氏のドン引き行動によって、気持ちが氷点下まで下がった女性が多いです。

今回は。彼女が離れてしまう彼氏のドン引き行動を4つご紹介します。

(1)食べ方が汚い

彼氏が音を立てながら食べる姿を見ると、ドン引きする彼女が多いです。
食べ方が汚い男性は、見ているだけで不快な気持ちになり、一緒にいるのも恥ずかしくなります。

付き合い出したころとは違う一面が出てくると、そのギャップに受け入れられなくなるようです。

(2)思いやりがない

付き合い出した頃はお互いで気遣いができていたはずなのに、彼氏だけ自己中度が上がっていくと、彼女は離れてしまいます。

たとえば、彼女が大荷物を持っているのに手伝わなかったり、彼女の身長では届かない位置にある物を取りたい時も一切手を貸さなかったり……。

思いやりがない彼氏は、遅かれ早かれ彼女の気持ちはなくなってしまうかも……。

(3)店員への態度が悪い

店に入った時、店員への態度が悪い彼氏は、一緒にいて恥ずかしくなります。
いくら彼女に優しくても、非がない店員に対して初めから暴動な態度を取ると印象がガタ落ちですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.