恋愛情報『あなたは送っていない?友達に距離を置かれる“自称サバサバ女性のLINE”』

2021年10月18日 22:00

あなたは送っていない?友達に距離を置かれる“自称サバサバ女性のLINE”

目次

・(1)長くなりそうなら通話を要求
・(2)短文であっさりした文章
・(3)自分から送ることは少ない
・(4)基本的に用事があるときだけ送る
あなたは送っていない?友達に距離を置かれる“自称サバサバ女性のLINE”

あなたはこれからお伝えするようなLINEを、友達に送ってしまっていませんか?
もし送っているなら、すぐに改めなければ友達が減っちゃうかもしれません。

今回は、友達に距離を置かれる自称サバサバ女性のLINEについて紹介します。

(1)長くなりそうなら通話を要求

自称サバサバ女性は、ダラダラとメッセージで会話をするのが苦手です。
長くなりそうで返信するの面倒だな……と感じたら、「通話できる?」と通話を要求します。

自称サバサバ女性のこの態度から、面倒がられたことを感じ取る友達もいるでしょう。
もし用件が相談の場合、通話の方が話しにくいこともあるので、相手の状況をLINEから察してくださいね。

(2)短文であっさりした文章

サバサバした女性は、長文よりも短文であっさりした文章を好みます。
そのため、友達が熱量のこもった長文を送ってくれても、同じようには返せません。

あまりにも素っ気ない文面を返し、友達をガッカリさせることもあるでしょう。
一方で、余計なことは言わず、用件に対して的確に返信するので好印象を持つ男性は多いもよう。

しかし、女性の友達からはあまり人気がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.