恋愛情報『ちょっとした工夫が大事!男性に「放っておけないな」と思わせるLINE術♡』

2021年10月9日 22:00

ちょっとした工夫が大事!男性に「放っておけないな」と思わせるLINE術♡

目次

・(1)タイムラインでこまめに現状報告
・(2)ステータスメッセージで大胆にアピール
・(3)間違ったフリをしてスタンプを送信
・(4)メッセージで感謝の気持ちを伝える
ちょっとした工夫が大事!男性に「放っておけないな」と思わせるLINE術♡

少しでも男性に、自分のいいところをアピールしたいもの。
言動だけではなくLINE上でもアピールをできますが、ちょっとした工夫が必要です。

その工夫とはなにか、さっそくみていきましょう。

(1)タイムラインでこまめに現状報告

LINEには、なんでも投稿できるタイムラインがあります。
これをうまく使い、彼の気持ちをこちらに向けさせることが可能です。

文字だけの投稿以外に、写真や誰かの投稿をシェアすることもできます。
メッセージのように1対1ではなく、みんなに発信している点が◎。

気兼ねなく現状報告ができ、気になる彼も好きなときに見てくれます。
投稿がきっかけで、メッセージがくる可能性も高くなるためGOOD。

彼の好きなものを中心に、さまざまなものを投稿してみましょう。
明るいあなたの写真を毎日見ていれば、彼も安心しますよ。

(2)ステータスメッセージで大胆にアピール

ひと言メッセージとしての役割を担うステータスメッセージ。
このメッセージをうまく活用することで、よい結果をもたらすこともあります。

特定の人ではなく、すべての人を対象としているため、どんな内容でもOK。
せっかくであれば、大胆にお誘いメッセージにするのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.