恋愛情報『なんも送ってないの?<デート後に送ると超好感度アップ>するLINE♡』

2021年10月16日 22:00

なんも送ってないの?<デート後に送ると超好感度アップ>するLINE♡

目次

・(1)楽しかったことを具体的に伝える
・(2)感謝を伝える
・(3)相手を気遣う
・(4)次のデートの約束を取りつける
なんも送ってないの?<デート後に送ると超好感度アップ>するLINE♡

デート後に送るLINEは、これからの発展に大いに影響します。
しかし、どのような内容を送ったらいいのか悩みがち。

こんなLINEを送って、好感度をアップさせませんか。

(1)楽しかったことを具体的に伝える

デート後に送るLINEの定番は、「楽しかったよ」でしょう。
「楽しかったよ」とひと言あるだけでも安心できますが、非常に抽象的です。

具体的に、どのへんが楽しかったのかを伝えると好感度がアップしますよ。
たとえば、「○○もよかったけど、○○くんと話しているときが一番楽しかったよ!」。

これを言われれば、本人は大喜びレベルです。
一生懸命考えた甲斐があったと、心の底から思うでしょう。

「楽しかったよ」だけでももちろん喜んでもらえると思います。
しかし、「社交辞令として言っているだけでは?」と感じてしまうのも本音。

とにかく具体的に伝えるのがポイントですよ。

(2)感謝を伝える

自分を楽しませるため、そしてステキな時間になるため、彼は一生懸命頑張ってくれたはず。
そんな彼に、一生懸命考えてくれたことに対するお礼を伝えましょう。

お礼が言えるか言えないかで、大きく印象が変わります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.