恋愛情報『あなたは当てはまる…?冷めている夫婦の“LINEの特徴”とは?』

2021年10月21日 20:35

あなたは当てはまる…?冷めている夫婦の“LINEの特徴”とは?

目次

・(1)名前を呼ばない
・(2)絵文字がない
・(3)既読スルーが当たり前
・(4)相談しない
あなたは当てはまる…?冷めている夫婦の“LINEの特徴”とは?

知らず知らずのうちに冷めている夫婦になってしまっていませんか?
仲良し夫婦とは違い冷めている夫婦にはLINEにおける特徴がさまざまあるようです。

そこで、あなたは当てはまる……?冷めている夫婦の“LINEの特徴”を4つご紹介します。

(1)名前を呼ばない

冷めきった夫婦は普段の会話でお互いの名前を呼ぶことはありません。
それはLINEでも同様で、名前を呼ばなければいけないような状況でも不自然にそれを避けることも。

「あんた」「お前」「君」などといった呼び方も冷めている夫婦の特徴と言えます。
そのため、LINEで名前を呼ばなくなったら夫婦の仲を今一度改善するよう対策を考えましょう。

(2)絵文字がない

絵文字がないLINEは冷めている印象ですが、冷めている夫婦にとってそれは当たり前と言えます。
冷めている夫婦は必要最低限のLINEしかしないので、わざわざ絵文字を使うこともしなくなるもの。

絵文字は夫婦にとって仲良しの証拠なのかもしれませんね。

(3)既読スルーが当たり前

夫婦間でLINEをするとき、既読スルーしてしまうことはありませんか?
自分にとってどうでもいいLINEを既読スルーするということは、それだけ相手をどうでもよく感じているからこそ出来ることと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.