恋愛情報『「コスパ最強すぎる!」家計を助ける“業スーの冷凍食品”が絶品すぎた…』

2021年10月9日 20:35

「コスパ最強すぎる!」家計を助ける“業スーの冷凍食品”が絶品すぎた…

目次

・(1)ひとくちさばフライ
・(2)ひとくちさば唐揚げ
・(3)とうもろこしの天ぷら
「コスパ最強すぎる!」家計を助ける“業スーの冷凍食品”が絶品すぎた…

業スーの冷凍食品はコスパ最強なので、冷凍庫にストックしておきたくなりますね。
食材を買ってきて自分で作るより、業スーの冷凍食品を買ってくる方が安あがりかもしれません。

今回は、家計を助ける業スーの絶品冷凍食品を3つご紹介します。

(1)ひとくちさばフライ

この投稿をInstagramで見る
あゆ♡業務スーパーが好きなママ(@ayu_repo)がシェアした投稿

こちらは「ひとくち」といっても、コロンとしてボリュームがあるさばフライなので、夕食のおかずにちょうどよいでしょう。
甘辛いソースがしみこんでいるので、何もつけずに美味しくいただけます。

骨がないので、お子さんも食べやすいですよ。
電子レンジで調理できるので、忙しい朝も楽チンです。

(2)ひとくちさば唐揚げ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポごひきのこぶたママ(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらもさばフライと同じように、業スーの新商品です。
フライに比べると小さいため、お弁当のすきまにも入れやすくて便利です。

電子レンジで簡単調理できるので、手早く準備したいときにも◎。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.