恋愛情報『誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つ』

2021年10月18日 20:00

誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つ

目次

・(1)事前に約束
・(2)マメな報告
・(3)熱いセリフ
・(4)気遣いの言葉
誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つ

誠実な男性と遊びがちな男性には、さまざまな違いがあります。
見極めるためには、普段のLINEをしっかりチェックしておくことが大事。

そこで、誠実男子とはココが違う?!遊びがちな男性が“LINEでしない事”4つをご紹介します。

(1)事前に約束

遊びがちな男性は、突然LINEで「今から会える?」などと誘う傾向にあります。
誠実な男性と違い、事前に会う約束をしない男性は、遊びがちな可能性が高いと言えるでしょう。

突然の誘いは相手を困らせてしまうことにつながるため、できるだけ避けたいと思うのが誠実な男性の考え方です。
事前に約束ができない男性には、注意して距離を保って付き合うことが大事なのかもしれませんね。

(2)マメな報告

誠実な男性は、自分の行動や相談事をマメに報告する傾向にあります。
一方、遊びがちな男性は大事な報告すらしないので、相手を困らせることもしばしば。

本命彼氏を選ぶなら、なにも報告してくれない男性よりLINEでなんでも報告してくれる男性を選ぶことをオススメします。

(3)熱いセリフ

遊びがちな男性は軽はずみな発言ばかりで、本当の気持ちを相手に伝えようとしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.