恋愛情報『ガードが固くても諦めないで!<上級者向けのモテテク>教えます♡』

2021年10月20日 21:35

ガードが固くても諦めないで!<上級者向けのモテテク>教えます♡

目次

・(1)「たまたま」接触できる機会を増やす
・(2)男性ウケのよいギャップを意識する
・(3)普段からさりげなくボディタッチ
・(4)駆け引きにチャレンジしてみよう
ガードが固くても諦めないで!<上級者向けのモテテク>教えます♡

上級者向けのモテテクは、恋愛経験はあるものの、もう少し大人な恋愛を上手にこなしたい……!という人にぴったりなもの。
ほかにはガードの固い男性にアプローチするときにも効果的でしょう。

そこで今回は、上級者向けのモテテクをたっぷりレクチャーしていきます♡

(1)「たまたま」接触できる機会を増やす

当然ですが、普段から接する機会の多い人には、誰だって親近感を覚えますよね。
男性を振り向かせるには、気になる人と「たまたま」自然に会える機会を増やすことが重要です。

同じ電車に乗ったり、好きな人がよく行くと言っていた店に足を運んでみたり……。
もちろんやりすぎはダメですが、好きな人の行動パターンを意識して接触する機会を増やしていくと、自然と距離は縮まります。

(2)男性ウケのよいギャップを意識する

女性の魅力的なギャップを見て、恋愛感情を抱く男性はたくさんいます。
とくに「ぼーっとしている風に見えて実はしっかりしている」「大人っぽいのに無邪気に笑う」などのギャップに男性は弱いもの。

そんな男性ウケのよいギャップを積極的にアピールしていくと、自然と男性からは注目されるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.