恋愛情報『友達から「中学生かよ…」と思われてしまう“マイナス印象LINE”とは』

2021年10月26日 20:35

友達から「中学生かよ…」と思われてしまう“マイナス印象LINE”とは

目次

・(1)簡単な返信しか送ってこない
・(2)既読スルーを気にしすぎる
・(3)変なスタンプを連投して自己満足している
・(4)意味もなく「今何してる?」と送りがち
友達から「中学生かよ…」と思われてしまう“マイナス印象LINE”とは

印象がマイナスになりがちなLINEが多い人は、男女問わず苦手に思われてしまう傾向にあります。

なんだか私のLINE、うっとうしがられている気がする……と思ったときは要注意です。
そこで今回は、友達からまるで中学生のように思われてしまうマイナス印象LINEについて解説していきたいと思います!

(1)簡単な返信しか送ってこない

簡単な返信ばかりだと、なんだか返しが子どもみたい……と思われて印象マイナスにつながることは多い傾向が。

「すごい」としか言わなかったり、長い文章に対してスタンプしか返してこなかったり……。
そんな残念な返しが多くなりがちな人は、相手に子どもっぽいイメージをもたれている可能性があるため要注意かも?!

(2)既読スルーを気にしすぎる

マイナス印象LINEといえば、既読スルーを気にしすぎるLINEもあげられます。
少し既読スルーされるだけでも相手を催促したり、かまってちゃんなスタンプを送ったり……。

そんなうっとうしいLINEが多いと、相手からの印象はすっかりマイナスになってしまうかも。
こっちにもペースがあることをわかってほしい……と相手は感じてしまう事も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.