恋愛情報『【女性心理】こんなコトに言われてみたい…“女性が恋に落ちる”セリフって?』

2021年10月21日 23:35

【女性心理】こんなコトに言われてみたい…“女性が恋に落ちる”セリフって?

目次

・(1)「俺が守るから」
・(2)「俺を頼ってよ」
・(3)「俺はいつでも味方だから」
・(4)初めて会ったときから好きでした
【女性心理】こんなコトに言われてみたい…“女性が恋に落ちる”セリフって?

女性には、男性から言われてみたい憧れのセリフがあるものです。
甘いセリフで胸キュンさせられたら、気になる女性の心を掴めるかもしれませんよ。

今回は、女性が恋に落ちる甘いセリフを4つご紹介します。

(1)「俺が守るから」

気が強そうに見える女性でも、実は男性に守られたい願望がありがち。
「俺が守るから」の一言で女性は恋に落ちることもあります。

「ずっと一緒にいたい」「大切にしたい」という気持ちが伝わるカッコいい言葉なので、好きな女性とある程度距離が縮まってきたら使ってみてください。

(2)「俺を頼ってよ」

頼もしさが感じられる「俺を頼ってよ」の言葉も女性をキュンとさせる事も。
一人で悩んでいる女性や、つい頑張りすぎてしまう女性に「もっと俺を頼ってよ」と言えば、彼女は恋に落ちてしまうかも?

甘えるのが苦手な女性は、この一言で安心する事が多いだとか。
頼もしい男性はモテやすいので、好きな女性に使ってみてください。

(3)「俺はいつでも味方だから」

悩みがあるときや、落ち込んでいるときは孤独を感じるものです。
そんなときに「俺はいつでも味方だから」と言われたら、女性は安心するのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.