恋愛情報『甘党さんも虜になっちゃった?!“ローソンの新作スイーツ”が高評価の嵐なんです』

2021年10月14日 20:35

甘党さんも虜になっちゃった?!“ローソンの新作スイーツ”が高評価の嵐なんです

目次

・(1)ウチカフェ アーモンド
・(2)おやつコッペ リッチミルク
・(3)ホットケーキシュー
甘党さんも虜になっちゃった?!“ローソンの新作スイーツ”が高評価の嵐なんです

ローソンの新作スイーツをいち早く堪能した、インスタグラマーさんたちの投稿に密着!
高評価の声が止まらない、その気になる理由を一緒に覗いていきましょう。

甘いものへの欲求を満たしたい方は、ローソンを視野に入れてみませんか?

(1)ウチカフェ アーモンド

View this post on Instagram
コンビニアイスおじさん【石津 拓也】(@ishizu__no__takusan)がシェアした投稿

はじめに紹介するのは「@ishizu__no__takusanさん」が投稿した、ウチカフェのアーモンド味です。
小柄なサイズながらも、「しっかりアーモンドを感じられる」と嬉しいコメントを残しています。

粒上のアーモンドも入っているとのことなので、食べごたえがありそうですね。
カロリーは172kcalで、お値段228円(税込)です。

(2)おやつコッペ リッチミルク

View this post on Instagram
@oozora._tsubasaがシェアした投稿

次に紹介するのは、「@oozora._tsubasaさん」が投稿したおやつコッペ リッチミルク。
コッペパンの上に乗ったたっぷりのミルククリームは、とてもインパクトがありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.