恋愛情報『辛いもの好きさん、集合~!マニアが「ぜひ食べて」と推す“カルディ旨辛食品”』

2021年10月15日 19:45

辛いもの好きさん、集合~!マニアが「ぜひ食べて」と推す“カルディ旨辛食品”

がシェアした投稿

続いては、「@kitsuneinunote」さんが投稿している調味料、「サテトム」を紹介していきます。
レモングラスの香りとエビのうまみがつまった、ベトナムのラー油とのこと。

カルディマニアの間でも話題になっている商品です。
「サテトム」を混ぜるだけで、簡単にベトナム風にアレンジできると評判の調味料。

フォーなどの麺料理や厚揚げの薬味として使うのが本場流だそうです。
他にも、餃子や炒め物、炒飯や卵かけご飯にも合うと紹介されているので、いろいろなアレンジが楽しめそう!

(3)ギータティッカマサラ

View this post on Instagram
きつねいぬのカルディでアジア飯(@kitsuneinunote)がシェアした投稿

こちらも、「@kitsuneinunote」さんが投稿した、「ギータティッカマサラ」を紹介していきます。トマトとヨーグルトのカレーで、粉末スパイスが付いているカレーソースです。

1瓶で2~3人前のカレーが作れ、手軽に本場の味わいになると評判の商品。

簡単に作れるようなので、時短料理としても活躍してくれそうです。

スパイシーなカレーが好きという人には、たまらない一品になりそう!
甘口以外にも、中辛や辛口もあるので、好きな辛さをチョイスしてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.