恋愛情報『これが理想!「仲良し夫婦」の<LINEのやりとり>ってどんな内容?』

2021年10月16日 20:00

これが理想!「仲良し夫婦」の<LINEのやりとり>ってどんな内容?

目次

・(1)連絡事項
・(2)感情の共有
・(3)相手を気遣う言葉
・(4)ユーモアのあるやりとり
これが理想!「仲良し夫婦」の<LINEのやりとり>ってどんな内容?

「仲良し夫婦」でいるためには、いくつかの秘訣があります。
その一つは、<LINEのやりとり>のしかたです。

ずっと「仲良し夫婦」でいるためにも、理想の「仲良し夫婦」の<LINEのやりとり>内容を知っておきましょう!

(1)連絡事項

小さいことでもきちんと連絡することで、お互いが不安になることを避けているもの。
たとえば、「少し帰りが遅くなる」や「買い物して帰るよ」など連絡しています。

きちんと連絡することで、些細なケンカを避けているもの。
ただし、長文になるような大事な話は、LINEではなく会話でするようにしています。

(2)感情の共有

離れているときの感情を共有することで、気持ちを寄り添わせています。
たとえば、「虹がキレイ!」や「いい感じのお店見つけたから今度行ってみよう」など。

感動したことやキュンとする気持ちを、相手と共有しています。
もちろん、愛おしい気持ちをLINEで伝えることも多いです。

(3)相手を気遣う言葉

自分のことを大切に思っているとわかる、気遣うLINEのやりとりをしているもの。
たとえば、「調子悪そうだったけど大丈夫?」や「早く終わったから買い物するよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.