恋愛情報『もう食べた?今年の秋に食べるべき【ファミマ】の新作お芋スイーツ!!』

2021年10月16日 06:45

もう食べた?今年の秋に食べるべき【ファミマ】の新作お芋スイーツ!!

味についてはブログにて、「濃厚でほっくり甘い」「さつまいもそのままの味」と大絶賛。
筆者も見つけて食べてみたいと思います!

(2)紅はるかのスイートポテトクレープ

View this post on Instagram
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

「@sweets.wanta」さんがご紹介していた、新作の「紅はるかのスイートポテトクレープ」。

タルトに続き今度はクレープになりました。
見るからにおいしそうなのが伝わります。

クレープは昨年も登場していましたが、そのときのお芋は安納芋。
ブログにて、「甘みとおいしさがアップした」とのことで、これは期待大というところです。

クレープの中の構成は、紅はるかのスイートポテト・さつまいもクリーム・生クリームに。

とくに、お芋を使ったものはさつまいも感が強く、まるでお芋を食べている感覚だそう。
もちもちの生地で、さらに濃厚な感じになりそうですね。

(3)大学芋なスティックドーナツ

View this post on Instagram
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.