恋愛情報『ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?』

2021年10月21日 21:35

ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?

目次

・(1)会いたくなったらデートに誘う
・(2)LINEは彼のリラックスタイムに
・(3)言いたいことを言える関係
・(4)親しい友達と遊ぶ
ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?

ストレスの多いお付き合いは、どうしてもすぐにお別れすることになってしまいますよね。
そこで長く付き合っているカップルに多い我慢ゼロの恋愛を参考にしましょう。

ノーストレスの楽しい付き合いで、あなたの今までの交際期間を大きく更新するのです。

(1)会いたくなったらデートに誘う

あなたは、デートのお誘いは男性からって思っているタイプではないですか?
それに加えデートに誘われたときに、他に予定がある場合もあるでしょう。

デートができなかったときに、あなたは大きなストレスを抱えることになります。
男性任せにせずに、あなたも彼に会いたいならどんどんデートに誘うようにして。

そのほうが、あなたも会いたいと思っていることが彼に伝わって喜ばれますよ。

(2)LINEは彼のリラックスタイムに

LINEがストレスになるのは、通知を彼だと思って毎回チェックしてしまうから。
「彼からかも♡」とウキウキしては、違ってショックを繰り返しているのですね。

このジェットコースターのような感情に疲れてしまいます。
それなら、いっそのことLINEは彼のリラックスタイムに送るようにしましょう。

そのほうがリラックスタイム以外の時間、LINEに期待しなくなり平穏に過ごせます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.