恋愛情報『ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?』

2021年10月21日 21:35

ノーストレス!長く付き合っているカップルに多い「我慢ゼロの恋愛」とは?

(3)言いたいことを言える関係

あなたが彼との関係性にストレスを感じているのは、言いたいことを言えないでいるからかも。

関係がこじれたらどうしよう……と必要以上に心配してしまっているのです。
もっと彼を信じて、言いたいことを言える関係を目指してください。

彼のそばが、心地よい場所に変わっていくはずですよ。


(4)親しい友達と遊ぶ

彼と一緒にいるのがストレスになっている原因は、近くに居すぎることが考えられます。
もしかして、週末はすべて彼との時間に当てているのではないですか?

少し彼と会う頻度を減らしてみて、親しい友達と遊ぶ時間を増やしてみましょう。
彼とは違う刺激が加わることで、ストレス発散にもなります。

そうやって彼との適度な距離感を模索することも必要ですよ。

彼との付き合いにストレスがかかっているなと思ったら、原因を考えてみて。そしてワガママにならない程度に、我慢しない恋愛をする努力をしましょう。

あなたも彼も、お互いにストレスフリーな付き合いができればおのずと長続きします。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.