恋愛情報『甘えていいんだよ?♡<甘え下手な人を甘えさせるテク>教えます♡』

2021年10月15日 21:35

甘えていいんだよ?♡<甘え下手な人を甘えさせるテク>教えます♡

目次

・(1)女性から甘えてお手本を
・(2)共感しながら話を聞く
・(3)膝枕をして頭ナデナデ
・(4)柔らかな笑顔で甘えやすい空気感を
甘えていいんだよ?♡<甘え下手な人を甘えさせるテク>教えます♡

プライドが邪魔したり、意地を張ってしまったり、単に照れくさかったり……。
本当は甘えたいけど、女性に素直に甘えられない男性がいるのです。

甘えられたい男性がいるあなたに、甘え下手から甘えさせるテクを教えちゃいます♡

(1)女性から甘えてお手本を

甘えられない男性は、甘えるという行為を非常に難しく感じています。
どんなふうに甘えたらいいのかわからないし、勇気がいるのです。

なので、あなたから甘えて彼にお手本を示してみてください。
そして「交代しよ!」というと、彼も流れに任せて甘えやすくなります。

(2)共感しながら話を聞く

仕事の愚痴であったとしても、共感しながら男性の話を聞くようにしましょう。
男性はあなたに話しているうちに、気持ちが和んで落ち着いていきます。

今後男性に嫌な出来事があったとき、真っ先にあなたに聞いてもらいたいと思うのです。
このようにしっかり男性の話を傾聴し、相手の心を癒すよう努めてくださいね。

(3)膝枕をして頭ナデナデ

公園デートでベンチに腰かけているときなどに、膝枕をしてあげてください。
この際の条件として、人が少ないタイミングを狙うといいでしょう。

膝枕は憧れている男性多数なので、あなたが声をかけたらきっと寝転がってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.