恋愛情報『素直な”犬系男子”or気まぐれな”猫系男子”?恋愛傾向を徹底解析!』

2021年10月26日 19:35

素直な”犬系男子”or気まぐれな”猫系男子”?恋愛傾向を徹底解析!

目次

・(1)追いかけるのが”犬系男子”、追いかけられるのが”猫系男子”
・(2)寂しがり屋な”犬系男子”、自由にしてほしい”猫系男子”
・(3)甘え合いたい”犬系男子”、高め合いたい”猫系男子”
・(4)連絡が多いのが”犬系男子”、少ないのが”猫系男子”
素直な”犬系男子”or気まぐれな”猫系男子”?恋愛傾向を徹底解析!

男性の恋愛傾向は「犬系男子」「猫系男子」に大きく二分されるのだとか。
そこで今回は、それぞれの恋愛傾向について調べてみました!

意中の彼はどちらに当てはまるか把握しておけば、恋愛を有利に進められるかもしれませんよ。

(1)追いかけるのが”犬系男子”、追いかけられるのが”猫系男子”

”犬系男子”は自分から積極的に女性にアプローチする傾向があります。
この性質は「遊んで遊んで」と飼い主に呼びかける犬と通じるものがありますね。

反対に”猫系男子”は、わかりやすいアプローチを仕掛けることはありません。
ですがその気まぐれな態度で押したり引いたりを繰り返し、女性を翻弄して虜にするのです。


(2)寂しがり屋な”犬系男子”、自由にしてほしい”猫系男子”

”犬系男子”は寂しがり屋なため、彼女にかまってもらいたい傾向にあります。
休みの日は毎週デートしたいという男性なら、典型的な”犬系男子”の可能性が。

”猫系男子”はその限りではなく、基本的には自由を好む傾向が。
彼女に合わせて生活スタイルを変えるのではなく、あくまで自分の好きなように振る舞う傾向が高いでしょう。

(3)甘え合いたい”犬系男子”、高め合いたい”猫系男子”

”犬系男子”は、甘えたり甘えられたりと、熱量の高いお付き合いを好む人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.